2012年02月26日

やりきった感

久々にプレゼンパネルを作成した。
(エステーのコンペ用)
めずらしく納得の出来。
今まで7割くらいイラレ頼りだったけど、今回は逆にPhotoshopを活用。画像加工ってたのしー。
素材さえ揃えばレイアウトも楽になってくるもんなあ。

だいぶ理想のかたちにはなったと思うけど細部を詰めると完成度6割程度かしら…。
出来れば自宅に大判プリンターがあって出力繰り返しながら調整したいくらい。
今回の出力ははじめて外部業者に発注してみた。ググッても広告ばっかで口コミ拾えないから適当に選んだ。どんな仕上がりなんだろう。

しろくまのあくび(発想商品化)結果待ちだが、そろそろ発表だから連絡ないということは落選ですな。ざんねーん。
posted by アンゴ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

