2012年05月29日

ショッピングひゃっはー

haco.stockに続きANAPでもお買い物(><)
発散!!!
楽し〜〜!!!
早くお腹小さくなあれ。現状、着れないのが悲しい。

雑誌miniのバックざっくり開きカットソー×ブラレットのコーデ見てからというもの、うなされるようにしてブラレットを探しまわった。
見つからないものねー…。
スナイデルはおしゃれでかわいいけど高し。
めぐりめぐってANAPでたくさん見つけたんでめでたし、めでたし。安いの大好き。
けっきょくキーワードは「ブラレット」だけではなく、
チューブトップ、ブラ、キャミ、ビスチェとあらゆるジャンルから地道に見つけるはめになった。
なにはともあれ目的のものを手に入れられてよかったなあ。
今年の夏の買い物は8割くらい終了かな。

授乳を見越して、今年はワンピースを買わない。
上下セパレートの服でないと、絶対、不便、だと思ってるのだけど、あってるよね?
posted by アンゴ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

深く吸い込みます

無印良品の杏仁豆腐が、うまい!!
こんなに手軽に作れてこのうまさ、なに??
また2袋買ってしまったよ。
安くなってたし。

というのも、香りに敏感というか、大好きになってしまって。
妊娠後期の妊婦独特の好みっておもしろいなあ。
芳香剤とか防虫剤とか、はてはシンナー臭がたまらなく好きになってしまった。
つわりの頃と逆転している。いろんな匂いがたまらなく嫌いだったのに。
ふしぎ、ふしぎ。
posted by アンゴ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

