2011年06月14日

ひとだんらく

コンペ関係の発送完了!今回は一回出しておわり、じゃなかったから、長丁場だったなあと、終わってみてからしみじみ感じる。作品制作中は考える間もなく夢中というか必死で作業しているからなんだろう、この後からくるじんわりした感覚。
結果発表もすぐだからまだ落ち着かないけど、とりあえず出すもの出したから一息。
発送直前のぐちゃっとした部屋をスッキリ片付けて、気分がいい。

定時終わりとはいえ帰宅してからの時間を制作につぎこむのって楽じゃないよなあ^^;
どうしても家事がおろそかになってくるし平日一人じゃないとできねーよ。今のうちにがんばっておこう。
posted by アンゴ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209820275

この記事へのトラックバック
×

